Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

facebook楽しいですね

フェイスブックがはじまりそうな件 - ゆーすけべー日記

何気なく「お友達(知り合い)リスト」的に使ってたんだけど、ふとした弾みでamachangと友達になってから一気にトップページ流れが早くなってにぎやかになった。
上の記事読んで思ったけど、確かにmixitwitterを良い感じに足し合わせたイメージかなっと思う。
うちの学校の友だちでmixitwitterもしてないけど、facebookはしてるって人も少なくない。(中国研修旅行とか、シンガポール研修とかで出会った向こうの人との交流とかに使ってるみたい。)
写真とか他のサービスとの連携も多いから結構使ってて楽しい。
なにやら昨日から軽ーく祭状態らしいので、乗り遅れてる人は初めてみてはどうでしょうか。
ちなみに僕のフェイスブックです。
http://www.facebook.com/shuto.morii

意外な人の本名がうっかり分かったりするのでオススメです