Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

次回のOnline.sgについてちょっとだけ

今回は今までとは違って(←
内容が早くもそこそこ決まっているので、ちょこっとだけ告知しておきます。

テーマ

Google App Enginepython入門

中身的にはpython入門として、ただpythonを一からやるだけでは面白くないので、実際にGAEをpythonで扱うハウツーを行いながら、同時にそのときに必要となるpythonの知識を身につけていくような形式になる予定です。

今回は外部の方に講師をお願いしましたよー

僕と同い年で、最近はP2Pな方面で活躍中のid:daiki41tiさんをpythonの講師としてお招きすることになりました。

日程

日程は調整中ですが、6月前半の日曜に開催したいと思っています。
ご希望とかありましたら、http://groups.google.co.jp/group/onlinestdygrpのMLの方などに投げて頂ければと思います。

開催場所

これも未定です。

  • Ajax(cometでもなんでもいいです)
  • 登録不要
  • ブラウザだけで参加できる
  • 複数行の投稿が可能(これはなくてもいいです。なかったら別の方法を考えます)
次回のOnline.sgについて - cod.note

を満たすようなものがあればお教え頂ければと思います。

重ねてお願いします