Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

神戸セキュリティー勉強会(通称セキュメロ)に行ってきたー

朝の9時くらいにまっちゃさんTwitterで釣られた(?)ので、電車に飛び乗って行って来た。

http://twitter.com/ripjyr/status/1108019834pastakin reply to pastakripjyr約13時間前TwitterFon

http://twitter.com/ripjyr/status/1108045537pastakin reply to pastakripjyr約13時間前TwitterFon

あんまり内容書くとアレだと思うので書きませんが、地図持ってなかったので迷いに迷い、たまたま飛び込んだファミマがカーネギーメロン大学の隣の建物でした。よかった。
あと一瞬スゴイ雪でしたねー。ビックリ。
ディスカッションの内容の発表もさしてもらった。
来週もがんばるぞー。
[http://matcha139.hiemalis.org/hiki/?%C2%E817%B2%F3%A4%DE%A4%C3%A4%C1%A4%E3%A3%B1%A3%B3%A3%B9%CA%D9%B6%AF%B2%F1:title=第17回まっちゃ139勉強会]

追記

懇親会でも、参加者が、すごいよねぇ、中3なんて、女の子ばっかりみてたよねぇ、とかいってた!w

神戸情報セキュリティ勉強会で講師をしてきた - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★

学校では女の子ばっかり見てます