Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

Online.sgとコラボしませんか?

Online.sgは日本でも一番参加者の平均年齢が若いんじゃないかと思ってます。

そんな人達がオンラインに留まるのは勿体無い

全国色々な場所で開催されている勉強会と協力することが出来ればこれ以上のことは無いと思います。

infomation :: Online.sg: Online.sgの今後
【テーマ「IT勉強会」】とかにしちゃうと固いんで、コラボ企画とか出来たらなぁと思ったり・・・

普段行ってらっしゃる勉強会の中継とか、オンライン出張版とか、是非そのような形式でコラボレーションしていって、勉強会への門戸をOnline.sgの参加者をはじめとした若年層にアピール出来たらと思っています。
うちの勉強会でコラボ企画やっても良いよーって方は御気軽にご連絡下さればと思います。

infomation :: Online.sg: Online.sgの今後

ハッカソンにOnline.sgチームとして参加したり、読書会とか面白そうだし、色々なことを試したいです。

よろしくお願いします。