Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

Online.sgのスタッフを募集します

今まで2人でやってきたけど

僕があんまり日程調整上手く出来なくて参加できないことも多々あったり、それも含めて月1のペースを運営2人でやっていくのは正直大変になってきたので、ソラ(id:kabiy)と話し合って決めました。


以下コピペです。*1
===
Online.sgスタッフ募集について
Online.sgのスタッフを3〜4名ほど募集しようと思います。
具体的には2人での運営が厳しくなってきたので、運営を一緒にしてくださる方を募集したいと思っています。
年齢・経験・性別などは問いません。
やる気のある方お待ちしています。
質問などはpasta0915@gmail.comまでお願いします
===

運営でやったこと

  • 講師
  • 講師の確保
  • アンケート作成
  • 各所で告知

オンライン勉強会という特性上、会場の確保とかが無いので、仕事は多くないです。

所感

「Online.sg」という場で一緒に勉強会を作っていって下さる方お待ちしています。僕はまだまだオンライン勉強会には未知の可能性があると信じてます。一緒にオンライン勉強会の可能性を探るアイデアとかじゃんじゃん出していきたいです。よろしくお願いします。
お気軽にどうぞーー
質問とかもお気軽に。

*2

*1:書いてからバイトの募集っぽいと思った

*2:記事書いたら、これ自体がバイトの(ry