Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

昨日の話

同年代の凄い人々 - 簡潔で覚えやすいタイトルを3秒で思いつく程度の能力にて

IOSYSとかハルヒとかで趣味があう可能性が高い。

とか言われたので、skypeチャットでレスポンスしてたら*1
id:qnighy

OKは存在がよくわからないところもこわいのだが
百戦錬磨海千山千な感じがこわい

と言っていたので、oksoftwareのskypeに2人でコンタクトを試みて
その後、軽くチャットしてました。

同世代のこういう人と、出会うと新しい刺激を感じられて、やっぱりいいですね*2

あと、2人とも小学生の頃からプログラミングしてたとか恐ろしいです。

*1:お互い気が合いそうなのでこれからもヨロシクっていう結論

*2:力の差を感じることもあるけど