Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

まっちゃ139勉強会に行ってきた&目覚まし勉強会でLTしたよー【1/26追記】

行ってきましたよ。、まっちゃ139勉強会!
2回目に思えなかったのは、まっちゃさんを頻繁に見てる気がするからだろか?

感想とか

とにかく

モンブラン美味しかった!!
これ重要!

真面目に
  • 目覚まし勉強会でのLTそこまで緊張しなかった。何でだろ?
    • 感想待ってます。アンケート結果も楽しみ〜。
    • 朝早くからお疲れ様でした〜。
  • 本編の会場がスゴイ雰囲気*1でビックリ。間違ったかと思って、一回1階に戻って確認してしまった。
  • 小野寺さんのセッション詳細は言えませんが、ウイルスとかそういう関連のことを再認識。
  • セキュキャンキャラバンのポスターいっぱいもらった。学校休んで行くことになりそうだ。多分、学校に貼ったら何か言われそう*2だから、高校サイドにどうにかして貼ろう。
  • カレンダーとボールペンとクリアファイル×2のお土産もらいましたー。どうもです。
あと・・・

次回は4月という噂。
上旬は入学式とかモロモロありそうだから下旬がいいなぁ。

目覚まし勉強会でのLTのスライド

*1:何か一企業の会議室みたいなイメージ

*2:学校で講演会あるからね