Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

ICT Challenge+R 2011にて「上月スポーツ・教育財団賞」を頂きました

YouTubeに動画がうpされてたので追加しました)

先日開催されたICT Challenge+R 2011ファイナルにてid:tyageくんと共に「赤シート2.0」で出場し、「上月スポーツ・教育財団賞」を頂きました。

僕らが芸人枠の前座担当としてプレゼンテーションしている様子は後日YouTubeにうpされるそうです。
#僕はパーティー帽子を、ちゃげくんはアフロを被ってプレゼンテーションを行いました
懇親会などでも僕1人でさんざん騒いだり、周りを巻き込んでパーティー帽子をあらゆる人に被らせて回るバトンゲームなどをしたのですが、結果的に好意的に受け取ってもらえたようでホッとしました。*1

ちなみに当日は受付開始の2時間前から受付前のロビーに居座って装飾品の確認などをしたり、スタッフの学生さんと一緒にスパイダーマンごっこをしながら写真を撮ったりしていました。

イベント自体も大変レベルが高くてすごい刺激になりました。

最後に僕らのプレゼンテーションを貼っておきます。

後日談

この報告を先日校長にしに行ったら、これからは勉強に身を入れて頑張るようにという有り難いお話を15分ほど頂戴したのでそっちに本腰を入れていこうと思いました。

*1:最後に情報理工学部の国枝副学長が挨拶をなさる時に、副学長のもとにパーティー帽子がバトンされていて被って挨拶してらしゃったりしました…