Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

「Online.sgがはてなでGo!!!」 という訳で半年ぶりにOnline.sg開催します!!!!

気付いたら前回が8月でした。。。
id:kabiyともいつかやらないとねって言ってたら年を越してしまいました。
時間が経つのは早いですね。

先日、id:umisamaが「Go言語本を出した!!!!!!!!!!!」と声高々に言っていたので、講師をやってもらうことになりました。
だから、Go言語勉強会です。よろしくお願いします。

内容的には、Online.sgらしくハンズオンでGo言語の入門から一歩前進くらいまでをレクチャーしてもらえると思います。

さらに今回はid:hatenatechさんの協力で、株式会社はてなさんから中継です!
中継だけじゃなくて、もちろん会場開放もしますので、是非直接講師に質問したい!とか、はてなの新しい8階に潜り込みたいとかいう方、お待ちしております!!
関西の方は是非是非会場にお越し頂ければと思います。

もちろん、Online.sgだからUstreamLingrもやります。

概要

開催日

2011年3月27日 13:30〜

場所

株式会社はてな8階セミナールーム
申し込み:http://atnd.org/events/13365
(参加費:無料)

その他詳細

http://onsg.techtalk.jp/13

みなさんのご参加お待ちしております。

関連書籍

これを買っておくと幸せになれるかもしれません。