Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

PerfumeのJPNとか住所不定無職とか

はてなブログをせっかくだからマンガとか小説とかCDとか諸々の購入メモと感想メモにすることにしました。
基本的にメモなので、「よかった」とかしか言わないと思うので、レビューとかそんなのはしないです。
あくまで自分用メモ。

Perfume「JPN」

初回限定盤買いました。
レーザービームからGLITTERのつなぎがヤスタカらしい気がした。
あと、「心のスポーツ」好き。

住所不定無職

TSUTAYAで借りて聞きました。「JAKAJAAAAAN!!!!!」と「トーキョー・ポップンポール・スタンダードNo.1フロム・トーキョー!!!」
上手く表現できないけどなんかワクワクした。ハマりそう・・・

その他はandrop「relight」と黒猫チェルシー「All de Fashion」とTHEラブ人間「これはもう青春じゃないか」を借りました。

キバオブアキバ

なんかヴィレッジヴァンガードでPushされてたので流されて買ってしまいました。
「CD付き缶バッヂ」らしい。タワレコとVV限定流通。
思ったよりも激しかった。けど嫌いじゃない。

その下に置いてあったMATTER/Sing Tonight EP<枚数限定盤>も一緒に買ってしまったんだけど、これも良かった。

その他

あとはブックオフで100円だった銀杏BOYZ「光」を買いました。中古なのにちゃんとステッカー付いてて感動した!!

あと時々、模試の小説に採用されて我がクラスで話題にあがることのあった作品を買ってみたりしました。
これから読みます。