Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

Online.sg#4「Jetpack入門」やりますよー。講師は…

Online.sg#4 テーマ「Jetpack入門」

firefox3.5の注目の新機能(?)である、Jetpackの機能解説を中心に行う予定です。
まだまだ謎な部分が多いと思いますので、これまでのように実際のソースを読むというよりは、基本的な書き方・APIについてなどが大半になると思われます。*1
Jetpackって興味あるんだけど良く分からない」っていう皆さんお待ちしています。

日時:2009年8月2日 14:00〜16:00(変更の可能性有)

説明自体は1時間ほどで終える予定。

講師:Pasta-K

id:con_mameとこの前のOSCでJetpackもうちょっと流行らせたいよねとかって言ってたのを思い出したのでやってみますよー。

詳細は

http://onsg.techtalk.jp/04

Jetpackの解説がまだまだ少ないので、参加者の皆さんと一緒にJetpackの解剖をやりたいですね。
ご参加お待ちしております。

*1:APIとかを使うための実験的なコードの実行はちょくちょく挟む予定です