Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

ふぁぼったーを少し見やすくするグリモン「Favotter clearner」を作りました

twitterでふぁぼられたpostをまとめてくれるでお馴染みのふぁぼったーですが、特定のユーザーに自分のpostを大量にふぁぼられ、見辛いかったりしたことがあると思います。
例えばこんな感じ

@moccaiからのふぁぼられに埋め尽くされている様子が分かると思います。
この一覧から指定したユーザーにのみしかふぁぼられていないpostを削除するグリモンを書きました。
実際にさっきのふぁぼられ一覧から@moccaiのみにふぁぼられているものを削除すると

のようになります。
スッキリしましたね。

使い方

画面右上のテキストボックスが増えると思いますので、下側の「Quit User」と書かれたテキストボックスにユーザー名を入力して「ふぁぼられへ」を押すと削除されます。

インストール

http://userscripts.org/scripts/show/51974

質問・意見・感想などは@pastakまで