Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

「はてブのタイトル部分に書かれたhtmlタグが素通りされていた件」っていうエントリーを書こうとしたのに

これ自体は解決済み。
ただこれに便乗してか、何かタイトルが変わってるのがちょこちょこあるから戻すべき。

っていうエントリーを書こうとしてabout:blankのはてブページみたらものすごいことになってた。
javascriptオフにしたら大丈夫になったから、Javascriptが悪さしてるみたい。
治ったって聞いたんだけど?
どういうことなんだろ?

追記

@pastak ユーザアイコンが動くのは前からですけど、別の話ですか?

http://twitter.com/cxx/statuses/1068831577

前からだったらしい。
知らんかった・・・