Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本大震災とガソリンスタンドについてアクセス解析からまとめてみた

はじめに 東日本大震災*1の発生から明日で1ヶ月になろうとしています。 被災されたみなさんが少しでも早く元気に、そして生活が安定されることを僕らは祈ることと義援金を送ることくらいしか出来ないので、日々報道を耳にするたびにただただお祈りをしてい…

高校3年生になりました。

はてなとかTwitterとか始めたのが中3の春だった気がするので、あれからもう3年なんですね。。。 僕もこんなに大きくなりました*1!!!!受験勉強も頑張りたいと思います。進級祝いお待ちしております。 http://bit.ly/4uefKJ *1:身長は全く伸びずに158.5c…

#givemac2に応募します

wise9 › #givemac2 22歳以下の学生ひとりに最新のMacBookProかMacBookAir、またはiPad2を無料で進呈します という訳で僕は「ソーシャルネットワークによって変わる生活」を選択しました。 提出ファイルは100KB以内ということで、色んな人*1が自作のhtmlスラ…