Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

WhiteHackerZ Tシャツオフ会開催しました

以上のようなやり取りを経て、みなさん大好きホワイトハッカーズさんのロゴ入りTシャツが実際に届いたので、せっかくなのでみんなで着てみるオフ会を開催しました。

ホワイトハッカーズとは?

みんな大好きホワイトハッカーズだから、知らない人はいないと思いますが、知らない人はこの辺りのまとめを読みましょう。
帰ってきちゃった! WhiteHackerZ1広報前任者(DDm)さん - Togetter
PHPなら誰にも負けない→私は先週覚え始めました - Togetter
IPAから2度目の報告を受けたWhiteHackerZ - Togetter

whitehackerz - Togetter

参加者

@
@
@
@

開催レポート

場所はイオンモール京都でした。
1階ではソフマップがセールをしていて、ちゃげくんがノートパソコンを購入していました。
かとりょーさんはまどマギの映画を見るとかで居なくなったので、写真は3人分です。

封筒には「ホワイトハッカーズ」の文字。

ちゃげくんです。

たたもくんです。

3人で並んでみました。
これで僕らもホワイトハッカーズだぜ!!!(笑)

(注意 : 本来はロゴが背中にくるデザインなのですが、分かりやすさのために全員が前後ろ反対に着ています。*1

*1:ちゃげくんは素で間違ってた。。。 http://twitter.com/tyage/status/259557662172278784