Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

近況報告

受験生の夏

受験勉強とやらをやったりしてるんですけど、なかなか集中力が続かないのと、
グミ・チョコレート・パインとかを読んだせいで精神的に落ち着かないとか色々あって集中できる時と出来ない時との差が・・・みたいな感じです。
花火大会とか色々逃して、1人でほそぼそとしてるんですけど、それもそういうもんだという逃避を決め込んだのでよろしくお願いします。

id:tyageくんと一緒にCT Challenge+Rのファイナリストに選ばれました

ページが見つかりませんでした - #あいちゃれ ! ICT Challenge+R 立命館全国高校・大学ソフトウェア開発コンテスト
ICT Challenge+R 2011 ファイナリスト発表 及び 最終選考会(8月27日)の一般のお客さん募集! « 谷口忠大HomePage (たにちゅーのHP) — tanichu.com –
来たる8月27日に立命館大学びわこ・くさつキャンパスで行われる「ICT Challenge+R2011」のファイナルに出場します。
当日はust配信とかもあるそうなのですが、最大限の努力をして見に来ないで下さい。
どうしても来たいという方は、僕らのチームはトップバッターですので、少し寝坊したり、JRに乗り損ねるなどして遅刻することをオススメしております。
お昼ごはんをゆっくり食べるってのもありだと思いますよ。
ちなみに現在の最大懸案事項はTwitterにも書いたけど、


先日、id:tyageくんとスライド作ったんですけど、本当に「めんまフォント*1」が可愛くてスライド作りが楽しくなってしまいました。
それとチーム名を「チャゲアンドパスタ」にしたってくらいしかネタは無いと思うので空気は読めてると信じたいところ。

という訳でよろしくお願いします。
それと誕生日1ヶ月前になりました。
よろしくお願いします。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3GHJ3COUHTASI

*1:http://www.anohana.jp/special/font.html