Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

あけましておめでとうございます

本年もPasta-Kをよろしくお願いします。

フルサイズ:http://pastak.cosmio.net/nenga2011/postcard/fullsize.png

iPod Touchを買いました。

2年前に買った第2世代iPod touch*1があったんだけど、何やら最近のiPodTouchはマルチタスクやらRetinaディスプレイやらですごいってのを聞いたのと、そろそろ第2世代iPod touchiOS4.2とかを動かすのが辛くなったので新しいのをお年玉で買わせて貰いました。
32GBモデルがAppleStoreの初売りで24800円でした!

とりあえず、Retinaディスプレイが高解像度すぎて、アタフタしてます。
アタフタし過ぎて、未だに前のiPod touchでちょくちょくインターネットしては精神安定を取り戻したりしています。
やばいよーー。
それと、貧乏性過ぎて複数アプリをマルチタスクで走らすのが怖くて一つずつタスクの削除をしています。

あと、これのカメラのピントとかがもうちょい触りやすいと良いですね。
カメラもついているなんて。。。

新年早々浮かれてますが、本年もよろしくお願いします。

追記

昨年のまとめをあるふぁついったったーのmanameさんにしてもらいました。
ありがとうございます。
@pastak の2010年ふぁぼられまとめ - さまざまなめりっと

所感

黒歴史過ぎて途中で閉じました。

*1:http://d.hatena.ne.jp/Pasta-K/20090105/1231119943