Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

祝1周年!!Online.sp#2(Online.sg#10)を開催します。

昨年のちょうどこれくらいの時期にid:kabiyと作った*1Online.sgもなんだかんだで1周年でございます。
Online.sgの主宰をやっているはずなのに、ここ最近は本編にちゃんと顔出せてなくて本当にスイマセン。
あと、こっそりスタッフが増えてるので、スタッフな人はもっと自己アピールして良いですよ。

という訳で10回目の今囘はライトニングトーク大会をやります。
1人10分前後の持ち時間で自由にして貰ったらと思います。

詳細

テーマ:ライトニングトーク大会
開催日時

2010年3月28日 13:00-17:00

詳細

http://onsg.techtalk.jp/10

多分、飛び入りも可能だと思います。
僕はこの土日が合宿なので、家に帰っていて元気があれば飛び込もうと思ってます。

*1:http://d.hatena.ne.jp/Pasta-K/20090402/1238645077