Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

「Twitterに今見てるサイトを投稿するブックマークレット」について

色々と変更したので、まとめておきます。

OAuthに対応させました。

Basic認証が6月頃に停止になるという噂だったので、OAuth認証に変更しました。
以前よりご使用の方には使用時にお知らせ画面が表示されるようになっているので、移行をお願いします。

追記:@moccaiの要望より

「Now browsing」の代替文字列を設定出来るようにしました。

名称について

過去のエントリーでは「Browsing Now」と一部表記していましたが、Twitterの方の登録クライアント名をうっかり「BlowsingNow!」とTypoしていたので、「BlowsingNow」に統一します。
よろしくお願いします。

詳細

Pastalablog » BlowsingNow!について

苦情・要望

@pastakに@をお願いします。このページにコメントされても対応し辛い場合もあるのでよろしくお願いします。