Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

今年一年ありがとうございました

今年のまとめを準備してたんですけど、途中で力尽きました。
今年はまっちゃ139などの勉強会やOSC、KOF、セプキャンでたくさんの人々と出会えてとっても充実した年でした。
g91でもイベントとかして、最後ははてなや、ハチロクな人とも交流出来たし。
ほぼ毎週のように誰かに会ってた気がします。
その中でもやっぱ一番大きかったのはOnline.sgの立ち上げとセプキャンですね。本当にこれは大きかった。
ITmediaさんにsora_hが紹介されたと思ったら@ITに記事書かせて貰ったり、セプキャンですげえと思える同世代に会えたし、g91でもそれは同じ。
Twitterとかでもいろんな人に会えた。
本当に人に支えられた1年でした。
こんな色んな人に出会えて幸せでしたし、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
僕はまだまだ高校一年生の若造ですし、そんな僕を連れ回してくれて感謝しています。
やっぱ人との繋がりは大切だなぁと思った1年でした。

という訳で来年もよろしくね!☆☆

Online.sgは1月の開催は京都のどこかでustを集まって見たりとかもしたいと思ってたりします。
来年は真面目にちゃんとプログラミングが出来るようにお勉強とか頑張りたいです。