Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

まっちゃ139参加します。今度は本編でLTするよ

前回*1は目覚ましでしたが、今回は本編です。緊張なう。

始まりは・・・

id:ripjyrにそそのかされました(w
g91関西オフの時のustチャットより

(Pasta-Kがセプキャンの発表スライドを見せていました)
17:02 (ripjyr) Pastak、まっちゃ139でキャンプ報告をLTしてください。
17:02 (ripjyr) >業務連絡
(中略)
17:13 (pastak) まっちゃ139の目覚ましに今回も行けそうに無いです
17:13 (ripjyr) 誰が目覚ましといった!!!>Pastak
17:14 (pastak) 本編?
17:14 (ripjyr) もち、本編w
17:14 (ripjyr) 講師も一人いるよw

という訳で

「やる夫で分かるセプキャン2009」をやろうと思ったんですけど、自重しようか悩み中。*2
まぁ、どんな内容なのかは当日のお楽しみということで。
http://d.hatena.ne.jp/Pasta-K/20090820/1250770929に載せたスライドとデモもしようと思っています。
マルウェアもあって、Rubyもあって、まるでセプキャンのようですね(ちょwww

*1:http://d.hatena.ne.jp/Pasta-K/20090117/1232189444

*2:id:daiki41tiが「ぱす太で分かるセプキャン2009」というのを提案