Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

セプキャン参加中です。

詳しい感想とかは後日書きます。
上野さん(id:sen_u)に「寝ろよ。w」とtwitter経由で言われたり*1、動いてるid:amachangに初日からちょっと感激したり、名刺交換ゲームのときに「twitter見てます」「はてダ見てます」とか言われました。

キャンプで出会った人達は流石というべきか、初日からすごくワイワイと楽しい時間を過ごさせてもらってます。

@ITで記事が載ったようですね。

セキュリティ&プログラミングキャンプ2009、開講 − @IT
多分自分が答えた気がするww

また中には「昨年は落選したが、講師の1人である天野仁史氏がWebで公開した資料を見て『絶対次こそは参加する』と決意してきた」と、見事リベンジに成功した学生もいた。

セキュリティ&プログラミングキャンプ2009、開講 − @IT

ちなみにtwitterのハッシュタグは#spcamp

明日は企業見学やー!
楽しみーー

*1:http://twitter.com/sen_u/status/3268240139