Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

【追記】まっちゃ139の目覚ましLTに立候補することになった件

何故なら

昨日Twitter


って言ったら何かid:ssig33が晒したからか知らんけど今確認したら9favいってた。。。

というわけで

今、立候補メール送ってきました。
追記:返信来たので、やる方向で。
追記2:もうHikiに載ってるっぽいです。仕事速すぎるww
追記3:テーマは一応「GooglemapAPIの使い方」ということで

  • マップを表示させる〜マーカー置いて、吹き出し付けるあたりをやろうかな
  • 時間があれば+αでマーカーに画像使う方法とか

(これ以上書くとネタばれする?)
追記4:立候補する口実が欲しかった訳じゃないんだからね!
追記5:管理者向けというより開発者向け?まぁいいですよね

ふぁぼった人は責任を持って目覚ましLTに来て下さいw(そのままの流れで本編も!)
申込みは
http://matcha139.hiemalis.org/hiki/?%C2%E817%B2%F3%A4%DE%A4%C3%A4%C1%A4%E3%A3%B1%A3%B3%A3%B9%CA%D9%B6%AF%B2%F1
からどうぞ