Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

年賀状の製作に協力して下さる方を募集中です!!

今年も年賀ハガキの販売がスタートしたり、無料の年賀はがきが出現したりしていますが、皆さんはもう年賀状のデザイン考えたりしてますか?
自分も先日から考えてみてはいたのですが、なかなか思いつかない。そんな中、思いついた唯一の案が「みんなに牛の絵を描いてもらって、それをタイル状に並べたらいいんじゃない?」というものでした。
タイル状にするには、そこそこの数が必要です。
そこで皆さんにお願いです。
Pasta-Kの年賀状のためにイラストを描いてくれませんか?
以下に詳細を描いておきます。

詳細

  • テーマはずばり「牛」です。小道具その他モロモロの有無は問いません。
  • カラー・モノクロなどは問いません。
  • 手描きの場合はその絵をスキャンしたものをお願いします。
  • 基本的にファイル形式は問いませんが、illustratorの場合は拡張子.aiは避けてください。PhotoshopCS3があるので、pdfやpsd形式はOKです。
    • 出来れば、JPEG,PNG,PDF,PNGが嬉しいです。
  • ファイルのサイズも基本的には問いませんが、正方形でお願いします。
    • 縮小する可能性はあります。
  • お送りして頂いたイラストはそのまま使用します。
    • サイン等が入っている場合も同様です。
  • 書いてくださった方々の名前は基本的には非公開です。
    • リンク希望者の方にはリンク張ります。
  • id:Pasta-Kのプライベートな年賀状に使用するということになります。その点はご理解下さい。
  • 質問・ファイルの送り先
    • メール:pasta0915[あっとまーく]gmail.com (題名は「年賀状企画2009」でお願いします。)
    • Pasta-Kのskypeなどをご存知の場合はそっちに送って頂いてもOKです。
    • 質問は当記事(下記URL)のコメント欄でもOKです。
  • エロ・グロはちょっと困ります。
  • 基本的には無報酬でお願いします。

Last Update2008/12/13 http://d.hatena.ne.jp/Pasta-K/20081222/1226237323

数が集まれないと企画倒れになってしまうので、可能ならみなさんの家族・友人・知人・マイミク・ついったったーなどにも声をかけて頂ければ幸いです。
その際は上記の詳細部分をコピーして頂ければと思います。

よろしくおねがいします。
送って下さったイラストは基本的*1に必ず使用します

*1:エロ・グロとか以外