Pastalablog in はてな

時代はブログ! 日記もあるよ→http://pastak-diary.hatenadiary.com

SSBMが出来たららしいよー

id:rosylillyが今日の朝ついったーで

【急募】RSS1.0形式のはてブエクスポートデータ。くれる人はreplyでもDでももらえると食いつきます。

http://twitter.com/rosylilly/status/1041290166

と言っていたのでエクスポートデータを送ったり、ちょっと気付いたこと言わしたりさせてもらったのが帰ってきたら公開されていたので、支援(という程でもない)。
http://d.hatena.ne.jp/rosylilly/20081206/1228539812
多分エクスポートデータが足りてないっぽいので協力してあげられる人はid:rosylillyに協力してあげて下さい。
エクスポートデータを保存して送るだけの簡単なお仕事ですよ。

自分も何か作りたくなって来たー